Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

咲 -saki- 第8話

咲と和のペアだけかと思ってたら全然そんなことはなく.百合ップルを対子に,百合三角関係を順子に対応させると,そろそろあがれるよね.

咲の世界の女性は普通に女性と恋をして,結婚し,(iPS細胞を使うなど諸説あるが)子を成すんじゃないかと思えてきた.女キャラばっかりってのもさ,Y染色体が淘汰されてると考えればおかしくないよね.
つまりその社会においては女性がマジョリティであり,男性が抑圧されているんだね.だから一話で京太郎がレディースランチ云々って言ったのも,いわゆるWHITE ONLY的な物であると.

閑話休題

戦う理由を掘り下げ,「五人で,全員で行かなければ意味がない」という熱い展開に胸を打たれた次の瞬間に女同士で恋人つなぎ with 頬染めですよ.なんだこれは.

もっとやれ.