Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

とある魔術の禁書目録 第10話

私を陥れようとする秘密結社による強力な電波妨害にも負けずに視聴.マイクロ波が僕を殺そうとするんです.

妹相当品のしゃべり方がTRPGの行動宣言みたいで引っかかった.確かにゲーム中にはよくやるんだけど,日常でやると引くよね.

ただ,行動宣言だとすると妹相当品のPLは「『……とミサカは簡潔に答えます』とミサカは抑揚のない口調でしゃべります」とかやってんのか.そう考えたらなんだかとてもすごいことのように思えてきた.どんだけRPがんばってるんだ.


パンツのようなものについてはスルーする方向で.