Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

11eyes 第4話

Dies Irae」を見た時はあふれ出るセンスに「これはひど……いや,素晴らしい」とか思ったんだけど11eyesも相当だな!

"Pyrokinesis"という単語を聞けるアニメが1クールに複数あるってだけで相当レアな出来事だよね.普通に暮らしてたら絶対聞かない単語だと思う.メジャーどころな創作物だと宮部みゆきの「クロスファイア」で出てくるぐらいじゃないだろうか.

さておき,メガネが再生者で二重人格者であることが判明.スゲェな.どっちかだけでもキャラは立つのに.みりんさんは陰陽師で魔剣使いだし,マルチクラスが進んでるね!

残念なのは,アニメとして練られてる感があんまりないこと.黒騎士が強いのか弱いのかイマイチよくわかんない.