Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

STARDRIVER 輝きのタクト 第1話&第2話

やっぱり榎戸先生はちょっと頭おかしいよね.最高だもっとやれ.こういうわけわかんないものをどんどん夕方のお茶の間に流し込め.それこそが十年後のコンテンツを革命する(放射線による人類の突然変異に可能性を見出してダーティボムを起爆させようとするマッドサイエンティストっ面で

榎戸先生の名前でウテナを意識してたけどほんとにまんまで笑った.調べたら監督もウテナの演出の人.戦いの舞台に至るまでの無駄に壮大な感じと戦闘終了後の一連の動作(世界が通常時間軸に戻る,負けた側がバッジを剥奪される,お腹が鳴る)が実にそれっぽい.この儀式めいた安心感がたまんねぇ.バンクだからこそできる強烈なインプリンティング

銀河美少年」などのキャッチーな単語も大概だが,他にもいろいろなところに光る秘密結社でオカルティックなセンスが素晴らしい.だって「電気柩」だよ「電気柩」.この偽史っぽい名前はどこから来るの.

今期期待の病気アニメなので次回も楽しみにするよ!