Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

ストライクウィッチーズ2 第7話

大時代的とも言える王道SF回のあとに,ズボン乱舞のお色気回を入れてくる,この揺らぎと度量こそがストライクウィッチーズストパンとかいい加減に(そして愛を込めて)略されてる理由なのだと思う.

サーニャの帰還と他のウィッチの寝姿からスタートし,お風呂とドタバタを経て勲章で終わる.1期7話を強く意識してるのかなと思う回だった.
小型ネウロイの登場とミーナ中佐の199機発言で,「おしりキュッ」によって終わるのは見えていた.だがしかし,それにいたるまでの痴態は想像以上だった…….特にカールスラントの凸凹コンビが良い味出してる.「対策を考えていたところだ」のドヤ顔から最後のくしゃみに至るまで完璧すぎる.