Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

聖痕のクェイサー 第21話

最後のNTR展開に爆笑した.このシチュエーションドリブンな感じが実にクェイサー.楽しいなぁ!

クェイサーはたのしい化学風バトルアニメなのに,化学反応ネタというか化合物ネタが希薄だった.だからこそ,今回クェイサー同士の共闘の可能性が示唆されたのは大きいと思う.友情によるシナジーをそういう形で表現するのかと.言われてみれば当たり前のことではあるが,意外と気づかない.
特に,今回の炭水化物コンビとか組み合わせるとめちゃくちゃ強そうだよね.単体でも強いけど,組み合わせると夢が広がる.ポリエチレンとか.

そして今回もバカ台詞がキレている.一押しは「そんな身体で授乳したら命にかかわるわ」.命にかかわるのか? かかわっちゃうのか!? かかわるんだろうなぁ.クェイサーだもの.