Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

聖痕のクェイサー 第18話

最近知ったんだけど,クェイサー第4階梯の能力ってヒッグス場と関係あるらしい*1ぜ!

お色気シーンだからゆるゆる見ておくかと思っていたらいつの間にか30分が経っていた.本当にあの生徒会長とか胸をもまれるために出したとしか考えられない.そうでないヒロインが果たしてこのアニメに存在するのかどうかは横に置くとしてもだ.

あと,今回は修正がイマイチだった.このとりあえず絵を出します的な流れは2話以来.現場も忙しくなってきて修正版を作る余裕が減ってきたのだろうか.