Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

熊エンド

MotBおわた.

ネタバレのため以下折りたたみ


ラストダンジョン+ラスボス戦はPCとルートキャラとの2人(マルチプレイだとPC人数+1人)PTになります.

もちろん,我々のパートナーは熊でした.

4人プレイだから5人PTだったけど,ラスボスはまぁまぁたいへんでした.
ソロプレイの時はどうするというのか.所長はEpic GateでValor喚んで肉壁にしたらしいけど,HFOとKFOのペアだったら詰むよね.ヒールPがぶ飲みでは間に合わない気がする.

ラスボス戦後に最後の選択肢が出て,それ次第でエンディングが変化します.順当に善人っぽい選択肢を選んだところ,ちょっと良い感じのエンディングになりました.熊が結構グッと来ることを言っていたので満足です.

なお,最後の選択肢で一番下を選ぶと二番目に強いScytheが手に入ります(最強のScytheはACが10下がるのでどっちを使うかは好みが別れる).バッドエンドになりますが.