Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

レシプロよりジェットが好き

以下先週のBLASSREITER感想.

虚淵玄ブラックラグーンの巻末対談で「男キャラはかっこよく死んでなんぼ」みたいなことを書いてたけど,その精神が確実に生きてた.みんなどんだけかっこよくやられていくんだ…….

ただ,直接ノーモアヒロシマと言っちゃうのは違和感があった.「ドイツを日本と同じにしてたまるか!」ってセリフはよかったし,前回やったシドウのモチベーションがこう繋がるのかと膝を打ったのだけど,そのスローガンを言うんなら自爆しちゃダメだ.

F-35のリフトファンを使った変態機動は素晴らしかった.B-2の外連味たっぷりな隠れ方も良かったし,見栄えの良さのためにリアリティはある程度犠牲にされて良いと思う.十分に訓練された視聴者は科学と魔法,ズボンとパンツを区別しない.