Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

なのはさんとデスマーチの思い出

魔法少女リリカルなのはA's」の再放送がやっていた.懐かしく思いながら見た.熱い,ほんと意味不明に熱い.見ていていろいろと胸が熱くなった.

リアルタイムでも見ていたのだけれど,放送終了から数年経っても音だけでテンションがあがるので,私はこの作品を卒論書くときのBGVにしていた.「二次元じゃ9歳女児が世界救うために体張ってるんだ,こんなもんでへこたれてたまるか」みたいな事を自分に言い聞かせながら必死に書いてた.ぎりっぎりまでデータがあがんなくて,本当に死にそうだった.おそらく当時の自分は過労と心労でおかしくなっていたのだと思う.

あのときにトンだネジは元の場所に収まっているのだろうかとときどき思うことがある.あれ以来,ぎりぎりまでやらない癖とアニメへの没入深度が悪化したような気がする.

デスマーチはくぐり抜けることでなく作らないことが重要だというのに.