Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

カオスアニメ大全

カオスアニメ大全 (INFOREST MOOK Animated Angels Mania)

カオスアニメ大全 (INFOREST MOOK Animated Angels Mania)

期待していたより面白かった.

紹介されてるタイトルだけ見ると「メジャーどころが多いなぁ」と思うんだけど,それはいわゆる有名どころのカルトと言ったところのものが多い.つまり,放映時には「これはないわ……」の声が聞こえてくるものの,その声に惹かれてわざわざ関わりを持ってしまったりしない限りはお世話になることのない作品がメインだ(lainあたりはそのカルトさ故に見る人がいるのでさすがに別格かなとは思う……).

読む側がぬるくても「ああ,当時ひどいひどいともてはやされていたのはこういうことだったのね……」ということがわかって楽しかった.