Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

やってきたよ,ドルイドさん!

やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫J)

やってきたよ、ドルイドさん! (MF文庫J)

やってきたよ、ドルイドさん! 2 (MF文庫J し 4-2)

やってきたよ、ドルイドさん! 2 (MF文庫J し 4-2)

れーじ(id:le-ji)君に「これ,女の子同士がいちゃつく本だよ」とか挑発されたんで「やってきたよ,ドルイドさん!」を2巻まで買ってきた.

なんかもうネタの方向性が近すぎて笑い転げた.家で読んでて良かった.出先で読んでたら間違いなく変質者になっていた.アニメを見てSFを読む,20代のD&Dプレイヤーにぴったりフィット.平成ガメラとかタートルズとか,ネタのチョイスが秀逸すぎる.センスが良いとはこういうことだと思う.

「良い本や悪い本はない,合う本と合わない本があるだけだ」とはよく言われることであるが,それを痛感した.こんなふうに自分とぴったり合う悪書を見つけたら,そう思わずにはいられない.