Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

聖痕のクェイサーII 第1話

スタッフや原作者の頭ん中が母乳で満たされてタピオカミルクみたいになってんじゃないかと心配です(褒め言葉).

原則ハーレム展開,でも男はいらねぇ,だから男の娘と百合で埋める,そして男の娘とはいってもやっぱり肉体的には……と感じる人のために電脳空間で完全に性別変えるオプションもつける.
どういうソリューションだ.チョロいとかなでぽにこぽとか,そんな小奇麗な領域に留まらない設計も運用もトチ狂ったご都合展開.こういうことが出来るのは,やっぱりクェイサーしかない.

余談だけど,相変わらず劇伴は真面目にカッコイイ.2期から流れるようになった「震えよ,畏れとともに跪け」のアレンジが素晴らしい.テンション上がるわぁ.