Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

百花繚乱 サムライガールズ 第9話&第10話

黒幕が天草四郎時貞って……2話のサブタイがここにつながるのかよぉぉぉ!!

よろしい.8話くらいで百合に対する冒涜があった気がしたが許した.

音楽もだいぶ加藤先生の本気が出てきたというか,壮大&緊迫感の溢れる曲が増えてきて非常に良い感じ.加藤先生はディスコグラフィを見るとものの見事にB級アニメばかりだけど,もっとメジャーなアニメで曲作っててもおかしくないと思う(もちろん,B級アニメとの親和性は非常に高い).
個人的には今年一番名前を意識した作曲家かもしれない.クェイサーもサントラ買っちゃったしな.