Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

パンティ&ストッキング with ガーターベルト 第8話

すばらしい!最低だ!私は嬉しい!

前半はゾンビネタだったけどゾンビとPSGの相性が悪いわけがないよね.猫ゾンビの頭に叩き込んで脳味噌が吹き出るシーンが最低に下品でゲラゲラ笑った.ぶっ挿したときのストッキングの声の震え方がバカバカしさに花を添えていて,掛け値無しにクールな演技.
そしてそれに続く「フロム・ダスク・ティル・ドーン」ネタでも爆笑.十字架ショットガンと削岩機が出て盛り上がるが横棒とビットがで代替されているという罠.マジで最低だな.こんなあからさまな下ネタで笑うの小学生だろ.もう小学生で良いよ俺.

後半も素晴らしいアナーキーっぷり.PSGには政治的バランス踏み抜き感覚が足りねぇよとかナマ言ってすんませんでした.スマッシュTVと国民クイズを掛け合わせたがごときカリカチュアでもって陪審員/裁判員制をバカにしくさっている.で,その敵意がどんなポジションから来たのかというと,ただ単に誰に対しても牙を剥いてるだけなんじゃないかと思う.正直なところそういうのはよくない,好きじゃない.わかってる.でも,ヤケッパチな心理状態でこれを見た時の気持ちよさは異常.30分だけ消え失せろ超自我

PSGは社会不適合狂犬アニメでいい.健全成分はイカちゃんからもらうから…….