Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

エクストリームBD買い換え

http://www.phantom-r.jp/goods_bluray.html

PhantomのBD-BOX出るとかもうね.

メディア的に過渡期の作品だから仕方ないとは思うけど,安くないコストを掛けてDVDを揃えたのに一年でそれより高画質のものが半額ってどういうことなの.CPUばりの諸行無常っぷりがたまんねぇ.

けいおん化物語が大ヒットして道を作る前の話だし,当時にBDで出すリスクを取れるような作品ではなかった.DVDの売り上げから考えるに,放映時にBD出してたら死に体だったことは想像に難くない.その経営判断は誤りではなかった.

そう頭で理解していても,溜飲を下げる助けにゃならないわけで.

DVD全部買った人は安く買えるという特典があるけど,BD-BOXお買い上げの方は買ったDVDの枚数だけ責任者にBB弾を撃ち込めます*1,とかでも良かったと思うよ.

*1:もちろん,オートマグできちんと一発ごとにスライドを手で止めて撃つ