Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

ストライクウィッチーズ2 第1話

STRIKE WITCHES STRIKE BACK!!
美少女ミリタリーものの鬼っ子にしてこいつら頭おかしいんじゃないの?アニメが帰ってきた!

空戦シーンで動きまくってどうしようもないアングルでパ……ズボンが見えてるあたりとか,街の風景にスク水セーラー服スカート無しが溶け込んでるあたりとか,まったく変わってなくて,変わりようがなくって,2期というよりは分割2クールなんじゃないかと思えるほど.でも,制作会社のロゴがオープニングで映ったとき,変わった物もないわけではないのだと思った.

変化つながりでは,能力ある新兵だった芳佳もいつの間にか古強者として扱われるようになっていた.思えば,ガリア解放戦はあの世界において数少ない人類の勝ち戦なのだから英雄扱いにもなるのも当然かもしれない.