Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

聖痕のクェイサー 第23話

事実上の最終回.視聴する一秒ごとに自分のIQが落ちていくのを実感出来る素晴らしいクライマックス.

第一話と同じ「スタイリッシュ授乳アクション」へと原点回帰していてオーチンハラショー.「お前の乳は,お前のものだ!」とか,胸で真剣白刃取りとか,一話に一個あればいいレベルのネタがてんこ盛り.そしてその上でのクライマックス連続アクロバティック授乳アクション with ハーレム展開.
いったい何がこの間違った無限のクリエイティビティの源泉なのだろうか.スタッフは薬物キめてるんじゃなきゃ水の代わりに母乳飲んでるだろ絶対.乳児でもここまで執着しねぇよ.

惜しむらくは若干アクションのテンポが悪かったこと.盛り上げようとはしていたんだけどメリハリは欠けていたように思う.

「俺の周囲の人間がみんな美少女で,みんな俺を愛していて,そんでもって向こうからおっぱい吸わせてくれたら,いいよなぁ……」というこのアニメに通底した欲望(ねがい)が伝わってきた.整合性はなくともスタイルは貫き通した,実にクェイサーな回だった.