Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

聖痕のクェイサー 第20話

公式サーシャbotに続き公式カーチャ様bot*1まで登場.

今回はサーシャの台詞がいつにも増してキレていた.真顔で「帰っておっぱいでも吸ってろ」とのたまうサーシャに対して,抱く思いはただひとつ.「お前が言うな」.

しかしながら,ここで登場人物にそういうツッコミをさせないあたりが実に外さない.道化の演技が真面目ぶって見えれば見えるほど笑えるってのもあるし,そもそも登場人物にとってはシリアスなシーンなんだよな.思い返せばこのアニメ,登場人物はいつだって本気だった.授乳するのも,愉快な台詞を吐くのも,胸部を揉むのも…….
つまり,クェイサーは全編シリアス.フッズに受け継がれたゴンゾスピリッツを感じて,心が温かくなった.