Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

聖痕のクェイサー 第17話

ハラショー!俺の好きなクェイサーが帰ってきた!

燈の身体へのReincarnationとはいえ,大ボスが復活時に瞳孔ガン開きのイイ笑顔で「至高のおっぱいだ!」はザンネン(褒め言葉)すぎる.マジ最高.

バカバカしいシーンもあったものの,基本的には中学生センス爆発*1で大変嬉しかった.そこかしこにゆで理論や車田ワールドが展開していたぜ.

特に,クライマックスでまふゆの竹刀を核にサーシャが鮮血の剣を錬成するところはベタなれど燃える.物質変換で戦うアニメにおいて,思い出の品を材料に使うのは大変に熱い.実にPC1力が高いシチュエーションと言わざるを得ない.

*1:細かいことを言うと,「復活」した黄金のクェイサーが「聖釘」を持ってて,マリアの力をもらうってのは,かなりキュンキュンくる設定である.そして,その復活したクェイサーがザンネンという……