Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

聖痕のクェイサー 第14話

ABもけいおんも荒川UtBも録画放置して恋姫とクェイサーを観てる.時間ないんだからクオリティの高いアニメに絞って観た方が良いように思うんだが,なんかやめられない.
14話もひどかった…….サーキットの便利設定振りに笑った.ロストテクノロジーや秘孔と同類のフレキシビリティ.ただ,ちょっとノリが微妙でついていけなかったかもしれない.
お笑い回も良いけど,そろそろ真面目なクェイサーがみたい.
どこに真面目な部分があるのかと疑問に思われる方も多いとは思うけれど,たとえば12話は王道の燃え回だっと思うんだよ.最初はまったく打ち解けてなかったサーシャとまふゆが,実はお互い大切に思っていたことに気づいていく過程を(それこそ話を追って)観てみると意外と面白いはずなんだよ.
行き着く先は授乳だけどな.