Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

聖痕のクェイサー 第13話

震えよ!畏れと共に跪け!(13話の病気っぷりに)

全編サービス回みたいなアニメで温泉回に意味があるのかとか言って悪かった.私が間違っていた.平常時の内容があれでセーブしてたとかまさか思わなかった.メラゾーマだと思ったらメラだったみたいな感じ.そして13話はまごう事なきカイザーフェニックス.

本作は13話をもって何らかの極北に到達した.低劣さや下品さを一足飛びに飛び越え,何かに到達した.

余談だけど,いつの間にか公式でサーシャbot*1が公開されててハラショー.