Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

聖痕のクェイサー 第10話

もやがひどすぎて笑う.服にハサミ入れてるシーンがもや切ってるシーンにしか見えない.
「すげーすげーすげー(残響音含む」や「なんだこれは」「おっぱいです」などの頭の悪い掛け合いも相まって素晴らしい.

例の条例に反対する作家リストに「聖痕のクェイサー」の主要スタッフが軒並み名を連ねていて俺の心を震わせたので署名してきた.
大変に下劣(褒め言葉)な本作であるが,地上波版とDC版でそれなりにゾーニングめいたことをやっていたりする.まるで不良が子猫に傘を差し掛けるのを見たような気分だ.
こんなクソくだらない(褒め言葉)アニメがどうか5年後にも残っていますように.