Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

とある科学の超電磁砲 第13話

俺がみたかったのは2001年パロじゃない.木山先生の水着だ!!

20代後半の色気控えめなお姉さんキャラっていいよねとか思うんだけど,なかなか二次元にいないんだよね.世間一般に広く流通している「年上=胸が大きくてエロ担当」という幻想をぶち殺したい.

で,話を戻すと,サービス回のはずなのに俺はサービスされていないと主張したいわけです.1890円しか払ってませんが.
とはいえ,水着にすると白衣を諦めねばならないという問題が発生します.白衣は素晴らしい萌え要素であり,木山先生のキャラを考えるとイコンのようなものなので疎かにすべきではない.これは大変にデリケートな問題と言わざるを得ません.

あ,水着の上に白衣を羽織るとかそういうのはないから.シャツブラウスとタイトスカートとネクタイまで含めて白衣だから.