Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

11eyes 第11話

なんという面白さ.

こいつ今にも「あの女のにおいがする!」とか言いそうだな,と思ってたらマジで言い出すうゆ先生.他にも紅茶へのカミソリ混入や,いきなり脱衣など,うゆ先生のエンターテイナーっぷりにはまったく頭が上がらない.それに気づかずスルーなカケルくんも大概ヒドく,こいつら半端ないな……と思っていたら,いろんな意味で強敵登場.

黒幕の目的が奈落落としで世界滅亡を計画したのはわかった.でも,ヴェラード(中二病患者)が「こんなセカイ壊れてしまえば良いんだ!」って勝手に思って,それを真に受けたリーゼロッテ(ヤンデレ)が「その考え,YESだね!やっちゃおうよ!」って,動機がアグレッシブだろwww 中二病の男にヤンデレの女.この組み合わせの迷惑さはすごい.遠視と近視で真ん中が見えないにも程がある.

そしてそんなリーゼ&ヴェラード組に愛を見せつけられて本気になったのか,似たようなことを言いだして張り合おうとするうゆ先生.これが真のエンターテイナーのキャパシティだというのか.限界がまったく見えない.

すでにダイナシ感あふれるセッションだというのに,まったくキレを失わず死の舞踏を踊り続ける登場人物達.物語はいったいどこに向かっていくというのか.まったくの予測不能.最後まで目が離せない.