Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

11eyes 第9話

もうTRPGリプレイフィルターを通してしか見られねぇ.どうなってるんだ.

賢久が死亡フラグ立てまくってて,それがちゃんと身内に発動してて,なんというか,その,やっぱりこの作品大好き.PLが爆笑しながら他人の分までフラグ立ててる様が目に浮かぶ.

うゆがいつも折悪しく,カケル君とみりんさんがいちゃついてるところに出てくるってのもわざとやってるとしか思えない.「じゃあ登場しますwww」って言いながら大惨事期待の登場判定を嬉々として振ってるに違いない.知らないけど絶対そう.

まったく話は変わるけど,「"書架の" ウルスラ」という二つ名にすごくセンスを感じるんだよ.マジで.