Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

とある科学の超電磁砲 第2話

アバンタイトルでのBGMがI've Sound全開で嬉しい.

本編については,くだらなくて良かった.ボケや突っ込みも良いけど,周囲の反応が面白い.

最初に黒子が殴られるときのバックにひぐらしの声を入れてるのがささやかなパロディになっていて良い.同じひぐらしパロでも「生徒会の一存」と比べるとかなり品位の差スタイルの違いが出たと思う.

今回も新井里美オンステージといった感じ.コミカルな変態役で魅力を発揮する人なので,こういう役が増えると良いと思う.

よく見たら美琴の中の人がフェブの中の人で,黒子の中の人がマーチの中の人で,寮監の中の人がエイプリルの中の人だ…….マルチアーノ十二姉妹が三人も! 豪華だ.豪華なのか.たぶん豪華だ.