Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

咲 -saki- 第22話

ああ,蒲原って,ほんと良い娘だよな…….本当に良い娘すぎて俺の嫁とか軽々しく言えない.

咲を「許さない」と思ってしまうモモに違和感を覚えた人も結構いたようだ.しかしモモは,好意的に接してくれる人が加治木以外にいるにもかかわらず「(私を見てくれる人は)たった一人だけでいい」と思っちゃうようなキャラなのでこういう強すぎる思い込みも不思議ではない.

そんなモモを見てると,つい「他の部員(特に蒲原)の優しさにも気づいてやれよ」とお節介を焼きたくなってしまう.

咲や和を見てても思うのだけどなんだかんだで一年生は幼く描かれている(新キャラの南浦もそんな感じ)と思う.上級生と比較すると他人との関わり方が極端な人間が多い.その分,キャラが立ってるってことなんだろうけど.