Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

咲 -saki- 第20話

水着回にして田中宏紀のコンテ&一人原画回.だからみんな大げさに重心を移して動き回り,髪と水がぐにゃぐにゃ動く.なるほど確かに水着回には向いている人なのかもしれない.

池田がよたよたと大げさなステップでキャプテンに近よっていった時は,大将戦でひどい目に遭いすぎてパンチドランカーになってしまったのかとちょっと心配してたが,元気そうだったので安心した.

プールではプールに入るときの咲のカットが妙にえろかった.プールに入ろうとしゃがんだときの下半身を写したカットなのだが,そこを写すか普通!?ってアングルだった.直後の咲を抱き留めた和の表情にも何とも言えないヤバさが光っていて,とにかく笑った.登場人物も原作者もスタッフも視聴者も,みんなHENTAIばかりで嬉しくなる.お客様の中にまともな方はいらっしゃいませんか.

ストーリー的には,ようやく咲の姉である照がきちんと登場.病んだ表情で吐き捨てるように「(妹なんて)いない」と断言するあたりがとってもステキ.お前はどこの美坂姉だ.所属する白糸台高校の面子にもどこかスレた雰囲気が漂っていて,新たなる悪役の登場にわくわくが止まらない.残りの話数上,直接対決がおそらく行われないということが残念でならない.二期か,原作の続きに期待.