Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

咲 -saki- 第17話

和の「なんだか今,一瞬写った宮永さんの顔が笑っているように見えました」という台詞を聞いた瞬間,「笑うという行為は本来攻撃的なものであり,獣が牙をむく行為が原点である.」というフレーズが思い出された.咲の笑みに今までの困惑や照れ隠しとは違う「力の予感」が見える.まさに主人公の面目躍如.

衣はきちんと人間をなめて手を抜くところまで含めて完璧な悪役してるし,本当に一周回った王道をやってくれる.

こういう萌えキャラ商売のどん底で一本筋を通したようなアニメが愛おしい.