Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

咲 -saki- 第15話

キン肉マンドラゴンボールに代表されるように,超人というのは視聴者の心を熱くさせる何かだった.巨大ロボットも良い.しかし,人の姿をとどめたまま宙を舞い,強大な力を意のままに操る超人は,身体と能力を「延長」する快感において一段抜けている.
そして咲も決勝大将戦スタート.超人麻雀バトル開幕である.
嶺上開花嶺上開花→搶槓の流れは圧倒的だった.すでに戦いが人間の手を離れたことがよくわかる.池田の「やろうとするのも,成立するのも,理解できないって」は至言.
ああ,やりたい放題って,いいな…….ぞくぞくする.

以下その他の見所

  • やたら足に気合いを入れた新OP
  • ゆるんだネクタイを締めるのはわかるんだけど,どう見ても事後
  • ハイタッチでなぜか指を絡める
  • 嶺上開花するときに後ろで咲き誇る百合の花
  • パンツではございませぬ.ペチコートにございます
  • GONZOが元請けから下請けに……