Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

CANAAN 第2話

いろんな映画やアニメのシーンがよぎって,良い感じにB級してることがわかる.A級の映像クオリティでB級をやる.こういうエンターテイナーが必要なんだな.

ミカン箱大崩壊があったので,次は屋台の天幕に落下があるべきだと思う.他にも路地での三角飛びや,ワゴンを挟んでの攻防などいろいろやってほしい.

とはいえ,これだけバリバリ動いてカーチェイスしてるのに微妙に危機感がない.真下ファンの私が言うかって話だが.

ちなみに,音楽はPhantomと同じ人です.使い方の差がどう出てくるか楽しみ.