Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

CANAAN 第1話

おもしろわけわかんないなこれは.7月スタートのアクションアニメには衝撃的なものが多い.コヨーテラグタイムショーを思い出したぜ…….

祝祭的な極彩色の中でのドンパチに次ぐドンパチ.あんまりにもぬるぬると動くので,いったん解釈を切らないと情報量に押しつぶされそうになる.

MADLAXと似ていると言う人もいるけど,ぜんぜん違う.確かに異国情緒溢れる街の中でお姉さんが銃をぶっ放すという点では似ている.でも,受ける印象は正反対だ.アクションと会話の比率がまったく違う(基本的に真下アニメは動かないことを前提に作られてる).

共感覚という愛すべき与太と,それから怖いお姉さんに惹かれて見てる.