Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

咲 -saki- 第12話

闘牌シーンが少なかったのは残念.されど百合的には大勝利.

透華と国広くんが相変わらず,というか前回に増して百合百合しくなってた.それで,見てるこっちが恥ずかしくなって視線をそらしてたらそらしてる間に変態作画が来ていた.見直したら,透華の髪の毛がユッサユサだった.すげー.

対局室へと向かう時にテンションだだ下がりだった和も,咲が超機動 with 変態作画で駆けつけるとガッツポーズで「絶対,勝ちますよ」と来た.

このアニメの両思い百合ップルはお互いが闘う者であり,闘う理由になっている.テーバイの神聖隊がその精強さにおいて知られたように,咲ワールドにおいては愛し合っている少女こそが強いのだ.まぁ,たぶんね.

(追記)
部長のカラテンリーチ,単騎にせず両面で受けた場合他の人にちゃんと当たり牌潰されてるのな…….芸が細かい.