Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

Phantom 第12話

玲二があまりにIKEMENすぎて「どういうことなの……」と思わずにはいられない.

BeeTrainのお姉様方が美青年大好きってのは漏れ聞いてたけど,ここまで完璧なものになるとは思わなかった.これはもうキャルやクロウを食ってるレベル(もちろん,性的な意味でなく).あまりのオサレ格好良さにどうにかなるかと思ってしまったわ…….


オサレ儀式のテーマ(仮)を初め,音楽もだいぶ様変わり.車に乗ってるときの低音の効いたBGM格好いい.放映開始時に梶浦さんじゃないとダメだったとか言ってマジごめんなさいだよ.

また,IKEMENのインパクトにかき消されてしまったけど幼女も可愛かった.だいぶ小綺麗になってた.みゆきちの声質がキャルの若干スレた感じにぴったり合ってる.涙声を引きずりつつもはやる心が見える「OK玲二,〜」の下りには思わず唸らされる.

真下アニメって声と音楽に関しては実に揺るぎない.