Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

ノブレス・オブリージュ,今後も中二病のキモヲタたらんことを

GONZO決算短信見たけど,素人目にもやばげ.ストパン二期まで保つのか……?

不振の原因は映像ソフト売り上げの冷え込みらしい.

考えてみれば,アニメDVD(もしくはBD)を買える人間って実はそれほど多くないのかもしれない.動画共有ブームや貧困問題を見るに,DVDを買うだけの金銭と執着のある人間は広がった裾野に比べてずっと少ないように思える.

そう考えると,DVDを買うことがまるで持てる者の義務のように見えてくるから不思議だ.

もともとGONZOは割と好きなスタジオだったし,これはもう咲のDVDを買うしかないのだろうか.でも特典の抱き枕はいらない.

咲と和が裸で抱き合ってる抱き枕とか誰が得するんだよ.飾っておいて「今日も二人でいちゃいちゃと……いやらしい」って吐き捨てるぐらいしか使い方が見つからないじゃねーか.

(追記)
同グループ内での吸収合併とはいえ,ハルフィルムつぶれたのか……