Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

Phantom 第6話

けいおん?ああ,Phantomの裏番組のことね(暴言)

なんか毎回,今日のアインはこの辺がえろかったということしか書いてない気がするけど,えろいんだから仕方ない.今回もドレスの背中とか,お風呂上がりはもちろんのこと,車中で一瞬見せたけだるげな表情がすごくえろかった.何気ない沈黙にぞくっと来るのがいいね.

花を映すカット,ワイヤー,あと食事と殺人を結びつける台詞,この辺でNOIRの第二話を思い出してニヤニヤが止まらなかった.アインのニヒルな台詞とか虚淵節全開だし,なんと素晴らしきコラボレーションであることか.