Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

Phantom 第4話

ファントムが今期最高の萌えアニメであることは論を待たない(キリッ

ボンネット上からの防弾ガラスへの連射とか萌えすぎ.実に気持ちいい速度で撃ってる.2話では「目標は4秒で6発」と言ってたけど3秒ぐらいで空にしてるあたりが萌える.その後ゆっくり歩いて近づきながらリロードするところも後衛への信頼が現れててイイ.

弾を避けるときのスローモーションに真下イズムが現れてるとの意見もあるが,その後の車上のやりとりにも真下イズムが強く表れてると思う.あの間の取り方がすごい真下らしい.NOIRの5話とかエル・カザドの2話があんな感じだった.会話の間を取る真下は良い真下.戦闘を間延びさせる真下は悪い真下.

ニセデートのやたらハキハキしたアインも含めて今回はおいしすぎた.ただやっぱり,アインは目をいっぱいに開いていないときの方が可愛い.真下アニメを観るたび思うんだけど,目の挙措が良い.