Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

咲 -saki- 第1話&第2話

パンヤがゴルフゲーなんだから咲が麻雀アニメでも良いと思う.

既存手法
パンツではないのでパンチラではない(また,恥ずかしくもない)
既存手法の問題点
やっぱりそれはパンツだよ
提案手法
パンツをはいてないのでパンチラは存在しない

そう来たか.なんというサボタージュ

少年漫画的展開においてデータ屋はだいたいかませ犬になるんだけど,本当にピンクがかませだったのでかわいそうで仕方がない.天然というよりは無神経な主人公に負けるな! ピンク頑張れ! 応援してるぞ! 具体的にはもっと女の子同士見つめ合って頬とか太股とか染めると良いと思う.