Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

Phantom 第2話

うーん,2話はどうもコンテに力を感じられない.私は真下アニメが好きなのではなくて真下コンテが好きなだけなのかもしれない.ただ,2chのファントムスレ見てると真下コンテは評判悪いです.嫌われるのもわかんなくもないですけどね.原作の色とか無視でわけわかんないオサレアニメにしちゃうから.

今回の見所はクロウディアとの会話かなぁ.彼女なりの矜恃が見えるところが渋いです.LNかくあるべしだなぁ.

くそー,PandoraHeartsと音楽入れ替えてくれないかなぁ.PandoraHeartsはもっと音楽と本編のレベルを近づけるべきだと思うんですよ.