Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

Departed to the future

なんかI've Soundが10周年らしいので記念CD-BOXを買ったよ.

10年も前からあったっけという気がする.私がリアルで中学生の時から有名だったわけだから実際それくらいなんだけど.
CDを買うばかりで,それさえ全部買ってるわけでないぬるいファン(癖:-1CP)だけど,思えば結構長い付き合いなのかもしれない.

内容については,歌い手はもちろんのこと作曲家もまんべんなく仕事してます.まだヘビーローテしてないので各曲についての感想は言えないですが.

あと,映画もついてるけど,これはどうなんだろうね……怖くて見てない.キャストを見る限り,棒姫の中の人とかつぶやきシローとか出てるんですが…….