Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

とある魔術の禁書目録 第23話

やっぱり,なんだかんだで私はアニメ版禁書目録が好きなんだろうな.

整合性がなくてその場の勢いでまわし続けてるアニメだとは思う.でも,意外とセンスを感じたりすることがある.ラストオーダー編の結末とか.

今回はインデックスがゴーレムの能力を看破するシーンが見せ場だったかなぁ.jellyfishをあそこで流すのはどうかと思ったけど,久しぶりに存在感を見せてくれた気がする.

余談だけど,ちょっとまえにインデックスのちっちゃいフィギュアを探していた.ラノベキャラの小さなフィギュアってTRPGの駒としてそこそこ使える気がするんだよね.特に現代物やるときとかに良いと思う.