Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

明日のよいち!第4話

よいっつぁんは上条さんから幸運を吸い取ってラッキースケベへと転化しているのではないだろうか.相変わらずの展開ににやにやが止まらない.

最後に描き換えられた下描きをちらっと写すあたりべたべただが「うめぇwww」と思った.

良心的な視聴者の皆様におかれましては「良いこと言ってるが結局暴力で解決かよ」とか「いぶきDQNすぎ」のような理性的かつ妥当な御意見もあるかと思いますが,原作の掲載誌を考えてみてください.

月刊少年チャンピオンですよ?つっこむだけ野暮というものでしょう.