Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

宇宙をかける少女 第2話

この前は文句たっぷりだったけど,いつきが萌えるので見続けるよ!

反物質砲に磁気チェンバーが必要なところとか,センサーとしてSQUIDが出てくるところとかはディテールとしてきちんとしてると思うし,古びたデザインも怪しくて良い(合理性を考えるとおかしいけど).この辺はこれからもどんどんやってほしい.

で,主人公の行動に整合性がなさ過ぎじゃないか.冒頭の中身がないから適当に動きますってエクスキューズは脚本家の敗北宣言じゃないの?

あと,アリプロの曲が似合うSFアニメはAVENGERだけだと思う.