Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

冬アニメ感想短信

とりあえずこの時期は全部記事にしてしまうと大変なので,短く.

まりあ†ほりっく

OPが相当すごいが,アニメを真面目に見てる人はみんな食いついて何事か論じるはずなので,私が言うようなことはない.本編も面白いんだがネタがきつめなので,どこまで見るかな.

明日のよいち

どうしようもなく何かの焼き直しなんだが,嫌いじゃない.脚本が丁寧なのがいい.

鋼殻のレギオス

なんで学園?みんな学園好きだよねぇ.いや,便利だけどさ.学生が社会の実権を握るって設定は無理があるよね.いや,便利だけどさ.

黒神

ドッペルライナーの設定はちょっとキュンと来たけど,直後に反応をロストした.