Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

CHAOS;HEAD 第12話

なんかしらんが終わった.

一応のハッピーエンドということで落ちるところは間違っていなかったはずなんだけど,いろいろとうやむやにされた気がする.
私はそのうやむやにされた物を見たかった.普通のアニメより一割以上長いとはいえ,12話ではまとまりきらなかったようだ.時間に対する内容が多すぎるわけだから,見積もりが甘かったんだろう.でも,その見積もりが甘くて内容を詰め込みまくったおかげで独特な面白みがあったわけだからそう悪し様にも言えない.

いろんな意味で残念だった.

ところで,自意識過剰な主人公が自己を承認できるようになって吹っ切れる描写なんてどこにでもあるはずなのに,パイプ椅子の周りでおめでとう連呼したくなるのはなんでなんだぜ?