Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

CHAOS;HEAD 第10話

なんか見だして一分足らずで梨深がえらい事実をぶっちゃけて,大変面白いことになった.うすうす感づいてはいても,なかなか来るものがある.

不完全性原理とか,世界五分前仮説とか,観測問題とか,途中で出てくるお話もにやにやしてしまう.科学ネタの表層をうまくなめて曰くありげなお話にしてしまうのはよくあるけども,これだけ全部載せではwktkが止まらない.

にっちもさっちもいかなくなって主人公が膝をつきながら「うわぁぁぁ!!」って言うのはもはや様式美の感があるけど,あのヤケッパチな「うぐぐぅ……ぅわぁぁぁ!!」は良い演技だった.Aパート冒頭とかも実に良い演技してたと思う.