Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

CHAOS;HEAD 第8話

「こんなはずでは……」リスト

  • ラブひなだと思ったらいきなり寄生獣ばりのグロシーンを見せられた
  • 猟奇ものミステリだと思ったらいつの間にかループSFになっていた
  • 仮面ライダーだと思ったらいつの間にかゾイドになっていた
  • [New!]サイコホラーだと思ったらサイバーパンクとみせかけて異能バトルになっていた

結構重要そうな過去もさらりとスルーされたし.この超展開は尺が足りてないからなのか.
カオヘは23.5分じゃなくて27分だから,かなり長めなのだけど…….