Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

とある魔術の禁書目録 第3話

クレジットでラテン語監修:アテネフランセとあってびっくりですよ.マジでやってたんだ…….しかし,ラテン語となると語学学校に頼るしかないのか.オカ系で考証やってる人とかの方がよいと思うんだけど.

今回の魔術の様式は好きです.ミクロコスモスとマクロコスモスの調和って錬金術の基本よね.この辺のリアル魔術志向は行き過ぎるとレンタルマギカみたいになってしまうので善し悪しだけど,まずはグッジョブ.

先生とインデックスがかわいらしかったのもよし.本気のJ.C.STAFFさんマジパねぇ.

だが当麻テメーはだめだ.へたれ時々熱血はだめだ.女の子だから守るという男は使いやすいかもしれんがだめだ.なんというか,強い男と弱い男の混ぜ具合が意図的すぎて気持ち悪い.