Aloestelic Site 3rd Edition

Twitterで書くと早口すぎて気持ち悪くなるとき用

とある魔術の禁書目録 第1話

だいぶ前に原作を読んだんだけど,面白く読めた割には続きを読みたくならなかったということを思い出した.短期スパンで見ると盛り上がるんだけど,長期スパンで見るとあっれー?ってなるのよね.

瞬間で盛り上がるし,派手なのでアニメ映えするなと思ったけど想像以上に面白かった.特にインデックスの子供っぽさというか,保護欲をかき立てられる感じがよく伝わってきて良い.

こ,これは主人公の行動をもっともらしくするうまい手だなと思っただけなんだからね!

音楽もI'veだし見続けよう.